[orca-users:15463] Re: オンプレミスオルカ

ありがとうございます
ちょっとやる気になりました.
オンプレ版のWebOrcaをもっと勉強してみます.

山内 励
宮崎県宮崎市本郷南方3988
山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)