[orca-users:15409] Re: webORCAオンプレミス、win11pro、オンライン資格確認

当院もCD請求をしていますので、将来的には
オンライン請求にしなくてはならないのでしょう……
まだ導入マニュアルのダウンロードしかしておらず、
盆休みにでも導入操作をしてみようかと思っております。
オン資は接続出来ているので、設定を追加という事になるのでしょうか。
とても参考になりました。

みはし医院 湯澤 聡