[orca-users:15408] Re: webORCAオンプレミス、win11pro、オンライン資格確認

皆さん今日は、
いつも参考にさせていただいております。
WebORCA についてもう少し検討した結果を
書かせていただきます。

 インストールしてから、レセプトを作成後、
現在のORCA では社保、国保をそれぞれのフォルダーに
書き込みできましたが、当初の設定ではそれができませんでした。
その代わりになぜか /media/orca/cdrom にファイルが書き込まれていました。
それで、ORCAサポートセンターに問い合わせたところ、
マニュアルにある「動作確認」の「ORCAMOクラウド拡張」の
「オンプレサーバーのアドレスを指定する」をしていませんでした。
ここを入力したところ、無事にフォルダーがでてきてそれぞれに
書き込むことができました。
 これで、ほぼ利用できる状態になりました。
もう少し試験的に利用して、WebORCA + WindowsPro11 に移行したいと考えており
ます。

                     K.SAWADA