[orca-users:15410] webOECA 本稼働です

お世話になります。

下記、本稼働状況です。

メイン webORCA  自作機 athron 200ge (youtubeがギリギリの実力)
クライアント兼プリンタサーバー ECS LIVA Z (N3350) ubuntu22.04
オンライン認証機兼電子伝送用 windows11 pro FUJITU
プリンタFAX-2840

上記にて、webORCA稼働setを作成しました。データも現行機よりリストアし、
プラグインを入れて、レセプト、領収書発行、電子伝送データ作成の検証はできていま
す。

メインはあっさりインストールできてデータのリストア(cpuが非力のため20分ぐら
い)、
オンライン認証機との接続もあっさり、
問題はネットワークプリンタがなかったので、手元にあった ECS LIVA Zをubuntu22.04
で、
プリンターを認識しIPアドレスをふってプリンタサーバに。
LIVA ZからchromeでwebORCAに接続ができあっさりwebORCA稼働setができました
。
受付にメインとプリンタがあったのですが、webORCAではメインとクライアントを
入れ替えれば、
問題なく本稼働できそうですね。

という事で、今週6月5日より本稼働に入れ替え作業。途中オンライン認証機windows11
pro で
顔認証付きカードリーダー(パナ)がうまく稼働できず、速攻で現行のIOデータのも
のを使用、
本日8日に現行機icore5にバックアップしたSSDを入れ替え、作業は終了しました。

御参考まで。。

たかせクリニック 高瀬。。