[orca-users:15411] 新型コロナウイルス薬処方入力

愛媛県の開業医の大西康之と申します。
パキロビットパックの院外処方入力しようと
して失敗しました。
orcaのアナウンスの
「新型コロナウイルス感染症に係る診療報酬上の
臨時的な取扱いについて感染症法上の位置づけ
の変更に伴う対応」(2023年5月1日)
のp12,p13 を参考にパキロビットパックの院外処方入力
を試みましたが、
公費「治療薬補助」を含む保険組み合わせに切り替え指示
をするため、「#0004」を入力すると、エラー情報1051
「保険組み合わせがありません」を出て入力できません。
5月の段階では同じようにやって出来ていましたが
6月15日にはできない状態になっています。
もし、お分かりの方がいましたら教えて
いただけないでしょうか?