[orca-users:15404] Re: weborca オンプレ オンライン資格確認

https://onshi.wp.xdomain.jp/
こちらの、最新のページにymlの設定のサンプルを載せておきました。
これで良いのかどうか分かりませんが……一応動いております。
コレ見て気がつきましたがpdfファイルのディレクトリを、
マウントしていない気がして、設定を見直しております。

みはし医院 湯澤 聡