[orca-users:15398] weborca オンプレ オンライン資格確認

吉田@吉田皮フ科です。
5.2→weborcaに乗り換えを試みています。Googlechromeの設定まですすみ、WEBORCA単体での動作の確認はしましたが、オンライン資格確認でまた躓きました。

Weborcaのサーバーはさわらなくてよいとありましたので、そのままにして、ubuntuのクライエントのpush-exchenger.yml と onshi-shell.ymlを書き換えました。

動作は、資格確認中と出るだけで、資格確認ができてないような状態です。オン資格ボタンを押しても一覧がでないし、BAKのなかのREQディレクトリの中に問い合わせの元データが残っていないので設定ミスがどこかにあるのはわかるのですが、今、途方にくれています。
現場は5.2のままなので混乱はないのですが、いづれ5.2→WEBORCAへ変えないといけない時は来ますので、記憶の残っている間に作業しています。

オンプレのWEBORCAでオンライン資格確認設定を経験されてた方はおられますでしょうか?