[orca-users:15393] WebOrcaのデーターバックアップ

オンプレ版のWebOrcaは順調に動いているようです。
念の為データーのバックアップを取ろうとしました。
今まではターミナルでバックアップをとっておりましたが
折角のCron機能があるので、これを使おうかと思ったのですが
(W96) システム管理情報−CRON設定情報
こちらを利用しようと思ったのですが「DBバックアップ」の
チェックボックスにチェックをする事が出来ませんでした。
皆様は、どの様な方法でバックアップを取っておられますでしょうか?

みはし医院 湯澤 聡