[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[orca-users:15403] Re: weborca オンプレ オンライン資格確認



チョコチョコさわっていたところ、手書きで追加したuse
weborcaが正しくはuse_weborcaであったことに気がつき、修正したところちゃんと動くようになりました。
ということで自己解決しました。なんとか連休明けから通常業務できそうです
ありがとうございました

On 2023/05/07 7:08, 竹内陽史郎 wrote:
神戸の竹内陽史郎です。

連休中にWebORCAの導入を試みましてサブマシンに導入できました。

私は、PushEXchangerをWin端末に入れており、そこでOnshiの設定をしています。

ymleditを用いて、修正をかけたのですが、日医レセ接続テストをすると
http_StatusCode:405
と出て接続できません

そもそも、なぜかしらpushexchangerのconfig.ymlにはwebORCAのtrue,falseの項目がありません。直接Pshexchangerのフォルダ内のconfig.ymlにuse weborcaの項目を追記したら現れましたが、接続テストでは同じエラーが出ます

support centorにメールしたのですが、連休中で反応がありません。

私も教えて欲しいです


On 2023/05/06 20:03, 吉田 途男 wrote:
吉田@吉田皮フ科です。
5.2→weborcaに乗り換えを試みています。Googlechromeの設定まですすみ、WEBORCA単体での動作の確認はしましたが、オンライン資格確認でまた躓きました。

Weborcaのサーバーはさわらなくてよいとありましたので、そのままにして、ubuntuのクライエントのpush-exchenger.yml と onshi-shell.ymlを書き換えました。

動作は、資格確認中と出るだけで、資格確認ができてないような状態です。オン資格ボタンを押しても一覧がでないし、BAKのなかのREQディレクトリの中に問い合わせの元データが残っていないので設定ミスがどこかにあるのはわかるのですが、今、途方にくれています。 現場は5.2のままなので混乱はないのですが、いづれ5.2→WEBORCAへ変えないといけない時は来ますので、記憶の残っている間に作業しています。

オンプレのWEBORCAでオンライン資格確認設定を経験されてた方はおられますでしょうか?




--
************************************************
 竹内陽史郎 Yoshio.Takeuchi.MD.FJSIM.SUSJM.
      内科・循環器科 竹内医院
     神戸市中央区下山手通8-17-23
        http://takecli.web.fc2.com
************************************************