[orca-users:15378] WebORCAについて

本日、ORCAサポートセンターから「DBAPIを利用可能」とのアナウンスが

ありました。そこで分からないことがあるので教えてください。

現在、MS ACESSからオンプレミス版ORCAにODBC接続にてデータベースの

情報を吸い出しているのですが、これはWebORCAオンプレ版にても引き続き

可能なのでしょうか。まだWebORCAオンプレ版はインストールしていないので

経験ある方いましたら教えてくださいませ。

藤江 正雄

ふじえ内科医院

masao@xxxxxxxx <mailto:masao@xxxxxxxx>

http://www.fujie.jp/clinic/