[orca-users:15005] Re: webORCA

猪俣先生

お久しぶりです。
先日、WebORCAの話題で返事を書いているときに、
猪俣先生のメールを思い出していました。
あれは、ちょうどWebORCAの構想の検証をしていた時期だったと思います。
 #図星でぐうの音も出なかったので

上野拝

--
日本医師会ORCA管理機構
上野 智明