[orca-users:15004] Re: リフィル処方箋の改ざん防止

上野様
お世話になります、八木です。

 リフィル処方箋の件、パッチによる早速のご対応ありがとうございました。
唯、プログラムオプションは、ORCHCM19の方だけで、オリジナル帳票の
A00000H02にはありませんでした。
当方もですが、通常、(控え)のある後者が多く使われているのでは
ないでしょうか。
お忙しいところ申し訳ありませんが、是非、A00000H02にも
同様のご対応お願いします。
よろしくお願いします。       八木高秀 拝

On Mon, 04 Apr 2022 01:18:09 +0000 (UTC)
ueno <t.ueno@xxxxxxxxxxxx> 様からのメールに: