[orca-users:14990] Re: リフィル処方箋の改ざん防止

八木先生 ほか各位
ORCA管理機構の上野です

リフィルの取り消し線等については
同様の要望を相当数いただいており、
ORCAでの対応について具申していたところですが
ようやく回答が得られましたので
対応を進めたいと思います。

上野拝

--
日本医師会ORCA管理機構