[orca-users:15001] Re: webORCA

詳細な情報ありがとうございます.
電子カルテとの連携でクラウド版はclaim処理がどうも
はっきりしないというか,むずかしいと噂に聞いているので
どうなるのかなぁと心配していたところです.
今後ともよろしくお願いいたします.

山内 励
宮崎県宮崎市本郷南方3988
山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)