[orca-users:13654] Re: Bフレッツ終了

黒岩先生、貴重な情報どうもありがとうございます。随分違うのですね!
NTT東:Bフレッツ新規申し込み終了 2014年3月
https://flets.com/bflets/
NTT西:Bフレッツ新規申し込み終了 2012年3月
なんと、西のほうが2年も先に進んでいることになります。大変勉強になりました。

実は私はCDでの請求を行っています。自力運用という事で、接続と言う
ハードルを越えるのが面倒だった事が理由としてあります。ですが、今回
の情報は大変に貴重です。実は、埼玉県の大宮医師会の情報担当をして
おりますものですから、会員への情報通達と言う意味でも、大変にありがた
い情報でした。理事会で報告したいと思います。心より御礼申し上げます。
これからも、よろしくお願いを致します。

みはし医院 湯澤 聡