[orca-users:13650] Re: Bフレッツ終了

宮崎のNTTに電話確認したところでは”そのようなことはまだ聞いておりません”
でした
ところにより違うのでしょうか?

山内 励
宮崎県宮崎市本郷南方3988
山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)