[orca-users:13155] Re: 尿中微量アルブミンの日付入力について

どうも有難うございます。私はその840000085を消して入力をしなおしておりました。(今まで返戻になった事はありません)厚生労働省のマスターがそうなっていたとは勉強不足でしりませんでした。おっしゃられる通り
「前回検査は平成**年」と付け加えるマスターを作るのは確かに手ですね。ありがとうございます。さっそくチャレンジしてみます。

余談になりますが、私のところでは、殆どの作業をPのセットにCDをつけて入力しているので、現在のPセットの数では全然足りなくて、もう一桁数を増やしてもらいたいなんて思っているくらいです。

みはし医院 湯澤 聡