[orca-users:12031] Re: 明細書B5化へのお願い・・・医療のIT化

八木 先生

 大阪羽曳野市、北川です。

 有無を言わせず、まずIT化ありき、ですか。毎度のことですが。

「手持ちの道具がハンマーだけしかないならば、問題が何でも釘に見えてくる傾向がある。」 (出典不詳)

     -------- PostScriptプログラム・デザイン(アスキー出版社) 弟9章の扉の箴言  ---------