[orca-users:11972] Re: 明細書B5化へのお願い

上野@日医総研です

> A5サイズの領収書兼明細書以外に、是非B5の明細書のみ
> を希望します。
>
> 領収書も明細書も欲しい、要らない、どちらか一方
> というように分かれると思います。

検討します。
全てのさまざまなご要望に応えたい、と思ってますが
諸般の事情で対応できなかった時はご勘弁ください。

> 決まったのでは!!

まだのようです。。
決まったらお伺いを立ててみます。
犬電さんのように「やりましょう」と即答できないのがつらいところ。

--
// Tomoaki Ueno(JMARI) // 03-3942-6933 //
http://www.jmari.med.or.jp/