[orca-users:11970] Re: 明細書B5化へのお願い

上野@日医総研です

ご無沙汰しております。

> defaultのA4のものとは別に、B5タイプを作成お願い
> できないでしょうか。

すみません。この時期、すぐのご提供は厳しいです。
6月末までにA5サイズの領収書兼診療費明細書の提供を
予定しています。

今朝のアナウンスの
http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/revision/pdf/201004-kaisei-taiougaiyou-20100330.pdf
の14頁あたりになります。

サイズに関しては、ホッパーとの関係でA5の要望が多いです。
支払証明書もあるので、明細書オンリーのA5サイズについてはまだ検討中です。
ご意見ください。

P.S.ただいまちょうど明日からの上司の選挙中です
--
// Tomoaki Ueno(JMARI) // 03-3942-6933 //
http://www.jmari.med.or.jp/