[orca-users:11941] Re: データ移行について

大西先生

文字コードの違いというのは、ウィンドウズにはない世界ですからね
orcaのpostgreSQLも今後はutf8に移行する予定らしいので、そうなれば文字コードの問
題も解決するかと思っていたのですが、まんざらそうでもなさそうですね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

ゆうえん医院@岡山
http://macmini-orca.cocolog-nifty.com/