[orca-users:11806] Re: メディケアネットジャパン町田さんへお礼

いつもお世話になっております。長谷川様のブログを拝見して、エラー時には
メッセージを出すスクリプトを作りました。電源を切るときは、必ずバックアップ
のスクリプトから落とすようにしております。バックアップは内蔵ディスクと外付け
の2つに別々にとっておりますが、マスターデーターのHDがやられたら、それまで
ですので、怖いところはありますね・・・・個人運用ですから、色々な凝った
設定をして、クラッシュ時の再構築が大変だと面倒なので、殆ど素のまま使って
おります。「軟弱者!」と頬を叩かれそうですが・・・それだけにインストールマニュアル
やサポートマニュアルの誤記は痛いです・・・前回のdevilspieみたいに・・・

色々な情報に関しては「まとめWiki」みたいのがあると良いのかもしれませんね。
19日のバージョンアップを見てubuntuに移行して行きたいです。あの膨大な
マニュアル再印刷はしたくないですけど、電算化の所は良く読まなくては・・・

みはし医院 湯澤