[orca-users:11515] FDDのWindows版

お世話になっております。
吉冨@佐賀です。

レセ電書き出し用のプログラム FDW,FDD のWindows版を
探していたのですが、見つかりませんでしたので作ってみました。
動作チェック・ご検証を行っていただけませんでしょうか?
ご検証いただける場合は、直接下記メールアドレスまでメールをお願いします。
折り返し、プログラムをお送りいたします。
すでに ORCAプロジェクトにて対応、またはすでに公開されているものがあり
ましたら、申し訳ございません。
宜しくお願いいたします。

※メールをいただける場合、SPAMメールのフィルタリングのためひらがなが
入っていないメールは読み落とす可能性があります。ひらがなを一言でも
お願いします。

FDD Windows版の概要:
Windowsでmonsiajを使って、レセ電を作成した場合にWindows側に
直接 RECEIPTC.UKE を保存することができます。

 株式会社ナチュラルライフ
         コンピュータ事業部
            吉冨 隼人
  佐賀県佐賀市巨勢町修理田1226-4
   Tel:0952-27-0349 / Fax:27-0208
       Email: yoshitomi@xxxxxxxxxxx