[orca-users:11506] Re: Windows2000 でオンライン請求

丸山です。

On Mon, 24 Aug 2009 12:30:22 +0900, Yoshio Kuroiwa wrote:
> 黒岩@高知です。

> リカバリーCDを利用して購入時の状態に戻したら IE5.5 Sp2 になりました。
> オンライン請求は確認までですがOKでした。(ヤレヤレ)。

それはレアなケースでしょうね。

私も、古いISPの配布CDを調べてみましたがIE6が出る直前で、2001-3年の一時期だ
け
しか出ていないともいます。IE5.5 SP2の入ったものはたった1つ見つかりました。
手持ちのものはIE5.5SPなし、およびIE6SPなしのものはたくさんありましたが...

IEだけはインターネット上で簡単に手に入るとたかをくくっていたのですが、
こういうこともあるのですね。
なのでなかなかいろいろと古いものを捨てられないでいます。

しかしリカバリーCDだとIE5.5 SP2単独ではInstallできないと思うので
いまいちですね。

IE5.5SP2のダウンロードページはサポート終了で閉鎖されたようです。

--
kmaruyam@xxxxxxxxxxxxxxx メイン
kohei.maruyama@xxxxxxxxxxx