[orca-users:11500] Re: Windows2000 でオンライン請求

長野県飯田市の丸山です。

古い話ですが自己レスです。

サポートのため、WindowsとIEのバージョンを確認していたら、下記の記述が
WikiPediaに
ありました。

私の発言を訂正します。誠にすみません。

IE6の説明で
IEE6SP2以降は、IE6のSPは単独では入手不可能でWindowsXP SPのバージョンど
同一のバージョンに含まれるようです
。
Windows XP SP2- IE6SP2
Windows XP SP3- IE6SP3

http://ja.wikipedia.org/wiki/Internet_Explorer

なおIE5.5 SP2は高速で安定しており好評だったのにもかかわらず、サポート打ち切
りで
Downloadできなくなったようです。困ったものですね。
ともすれば1会社所有のソフトはこうなってしまいますね。

ちゃんとしたOSSの場合は、古いバージョンも、たとえ問題があったとしても、その
問題点の
情報とともに、古いバージョンも入手可能なことが多いと思います。

なおIEのバージョン確認方法などの確認方法は下記参照。

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1135iever/iever.html

 --
 kmaruyam@xxxxxxxxxxxxxxx メイン
 kohei.maruyama@xxxxxxxxxxx