[orca-users:11501] Re: Windows2000 でオンライン請求

黒岩@高知です。

> なおIE5.5 SP2は高速で安定しており好評だったのにもかかわらず、サポート打ち切
> りで
> Downloadできなくなったようです。困ったものですね。

リカバリーCDを利用して購入時の状態に戻したら IE5.5 Sp2 になりました。
オンライン請求は確認までですがOKでした。(ヤレヤレ)。

    /////  from Kochi city  /////