[orca-users:11482] Re: Hardy ORCA

八木です。
おおきに、黒岩先生。

で、是非、世の酒飲みに読ませてあげたい研究があります。
以下のページです。

Yoshio Kuroiwa <ykuroy@xxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> そうですか。痛みは7〜10日ぐらいでとれるということですが、早くとれると
> いいですね。しかし油断してはいけない病気ですから健康第一で。
>
> 叔父は玄米食にしてました。友人は焼酎で我慢とか。

でも、我らが酒飲み医者の大先輩、鹿大三内教授の納光弘先生の立派な
ご研究があります。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~osame/tsuufuu/tsuufuu-shiminn-koukaikouza/tsuufuu-shiminn-koukaikouza.html
現在の僕の足は納先生の発作時の足よりヒドイです。

でも、僕は元々糖質の低い発泡酒しか飲まないし大丈夫だ!!!
ほとぼりがさめたら、ガンガン飲むぞぅ〜〜〜〜

> お身体を大切に。

スミマセン・・・・・・・・。
懲りない奴ですから。

八木高秀:thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx