[orca-users:11478] Re: Hardy ORCA

こんにちは八木@大阪です。

得地 茂  <toku1@xxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 八木先生、痛風の痛みは良くなりましたか?

ありがとうございます。
最初の母趾基節部の痛みはステロイドや局麻酔剤の注射で軽快したのを
いいことに、治療の原則をすべて破ったためか、足甲かた足関節(足首)に
広がり、足全体がナスビみたいになっています。
明後日から夏休みですので寝て過ごします。

> 先生の設定メモを見ました。
> 6)デスクトップにごみ箱を出しておく。
> 画面にゴミ箱が出ているので、その出し方を探しました。
> 以下に載ってました。
> https://wiki.ubuntulinux.jp/UbuntuTips/Desktop/HowToShowSpecialIconsOnYourDesktop

メモを見ていただきありがとうございます。
個々の設定方法もいずれ書き残しておこうと思っています。
が、potatoやwoodyの頃のような気力は無くなり、ボチボチまとめます。

いずれ、sh→bash sh→dash の切り換え無しでUbuntuとORCAがスムーズに動作
すればいいですね。

P.S.
ついに本日より、ステロイドの内服を開始しました。
ナスビの足を眺めながら、1ヶ月の禁酒を決意しました!!

ありがとうございました。

八木高秀:thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx
八木診療所:http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/yagisin/
ビリケン日記:http://blog.zaq.ne.jp/billiken/