[orca-users:11481] Re: Hardy ORCA

黒岩@高知です。

> P.S.
> ついに本日より、ステロイドの内服を開始しました。
> ナスビの足を眺めながら、1ヶ月の禁酒を決意しました!!

そうですか。痛みは7〜10日ぐらいでとれるということですが、早くとれると
いいですね。しかし油断してはいけない病気ですから健康第一で。

叔父は玄米食にしてました。友人は焼酎で我慢とか。

お身体を大切に。

    /////  from Kochi city  /////