[orca-users:11485] Re: Hardy ORCA

黒岩@高知です。

> でも、我らが酒飲み医者の大先輩、鹿大三内教授の納光弘先生の立派な
> ご研究があります。
> http://www5f.biglobe.ne.jp/~osame/tsuufuu/tsuufuu-shiminn-koukaikouza/tsuufuu-shiminn-koukaikouza.html

面白い研究ですね。やはり女性は強しですなー。

> でも、僕は元々糖質の低い発泡酒しか飲まないし大丈夫だ!!!
> ほとぼりがさめたら、ガンガン飲むぞぅ〜〜〜〜

ユリノーム+ウラリットですか。しっかり血液検査と尿検査をされて痛風治療の
立派な専門家になってください。

    /////  from Kochi city  /////