[orca-users:11467] Re: Windows版のクライアントについてお尋ねします

返信有難うございます。お読みいただくとお解かり
頂けると思うのですが、アップデートしたのはJAVAの
環境であって、OSのアップデートではありません。
ですから、何もイメージを焼いておくとかは必要は
全く無くて、旧バージョンのJAVAをインストールすれば
済む問題です。既に書きましたが、実際にそれで
復旧しております。

クライアントで新しいバージョンのjavaをインストール
したのは、この一台だけで、以前のバージョンの、
他の端末は正常に動いております。言葉が足らなくて
申し訳ありません。お尋ねしたのは
「JAVA6.0 update15で同じ経験の方はおられませんか」
という事なのですが・・・・

みはし医院 湯澤 聡