[orca-users:11463] Re: Windows版のクライアントについてお尋ねします

長野県飯田市の丸山です。

On Sun, 9 Aug 2009 10:51:41 +0900, so yuzawa wrote:
> 誠にはずかしいお話なのですが。Javaのアップデート通知が届いたので
> アップデートをして6.0 Update15をインストールしましたところ、診療行為
> 入力でDO検索画面を使いますと画面が乱れてしまいます。この現象は
> 当方だけでしょうか。他のJavaアップデートをしていない端末では、この
> 現象はおきておりません。ダウングレードで元に戻っているようです。
>
> ORCAのバージョンは4.4でglclientはWindows最新版を使っております。
> OSはWindowsXPです。

重要なシステム(ORCAも含む)や、クライアンとはTest用環境でUpdate
してみて、しばらく様子を見てORCAのML等もWatchしていて、問題がなければ
本番のものをUpdateするのが良いと思います。

すべて調べるというわけにはいきませんが大きな問題がなくなったら
というのが良いと思います。

なお、すべてのクライアントで発生するのでしょうか?
Test用のクライアントは少なくとも2台用意することをお奨めします。

--
kmaruyam@xxxxxxxxxxxxxxx メイン
kohei.maruyama@xxxxxxxxxxx