[orca-users:11390] Re: レセ電用フロッピー作成について

黒岩@高知です。

>フロッピーを入れてOKをclick→処理中と出
> るが、その後”媒体がマウントできませんでした”と出ます。”も
> ちろんjma-receipt-fddはinstallされているようですし、formatも
> linux nativeでしてもMS-DOSでしても同じ結果でした。
>  どなたか、対処法あるいはヒントでもお教え頂けると助かります

”媒体がマウントできませんでした”のエラーが出るときはFDが壊れているか
フォーマットが不完全である時がほとんどです。

一度 Windows マシンで「完全」でフォーマットしてみて使ってみられたらいか
がでしょうか。

    /////  from Kochi city  /////