[orca-users:11383] レセ電用フロッピー作成について

山田@宮城です。
 いつも教えてもらう方ばかりですみません。
早速ですが、on lineの前にフロッピーでの提出をしようと、42で
明細書作成→44で提出用、フロッピー、で”社保レセ電”をclick
すると赤字で”月遅れ分がありません”そのまま作成に進むと、媒
体をsetしてください。フロッピーを入れてOKをclick→処理中と出
るが、その後”媒体がマウントできませんでした”と出ます。”も
ちろんjma-receipt-fddはinstallされているようですし、formatも
linux nativeでしてもMS-DOSでしても同じ結果でした。
 どなたか、対処法あるいはヒントでもお教え頂けると助かります
。
ORCA.v.4.4です。

yamada k.