[orca-users:11357] Re: レセ電用フロッピー作成について

八木先生、坂口先生ありがとうございました。
菅原@福岡です。

早速のアドバイスありがとうございました。
お返事いただいてすぐにまず八木先生に指摘していただいた「44総括表・公費請求
書」画面の「情報削除」を確認。
スプールしてあった情報をすべて削除。
その後坂口先生に教えていただいたプリンタジョブも確認しましたが幸いこちらはア
クティブなものはなし。

そして手順どおりにレセプトを作成し「社保レセ電」を押下したところ、うまくいき
ました。
一気にレセプトオンライン請求へ近づくことができました。