[orca-users:11354] レセ電用フロッピー作成について

MLの皆様お疲れ様です。
菅原@福岡です。

先日ORCAを4.4にアップグレードし、その後日常診療には問題なく使用してお
りました。
しかし、今後のレセプトオンライン請求に備えてと思い、6月分のレセプト作成時に
フロッピーにレセ電用データを作成しようとマニュアル通りに
「44 総括表・公費請求書」から「社保レセ電」ボタンを押下したところ 「77
77 処理中です【】」とエラーメッセージが表示されます。
さらにF1「戻る」ボタンを押下すると「6666 印刷処理中です」とのメッセー
ジが。それではと思いシフトF12「処理結果」を押下すると状態コメントに「処理
中です」との文字が。
ひと時代前のアプリケーションの無限ループにはまったような感じです。
何か陰で処理をしているのでしょうか?

設定はjma-receipt-fddをダウンロードし考えられる限りマニュアル通りだと思うの
ですが。

情報が少なく申し訳ありませんがどなたかご教示をよろしくお願いいたします。