[orca-users:11356] Re: レセ電用フロッピー作成について

 坂口@西宮です。

 [orca-users:11187] [orca-users:11189] にありますが、横山先生は
 ”「エラー7777印刷処理中です」等の場合、そのマシンのブラウザ(Iceweasel or
firefox)で、「http://localhost:631/printers」に入り、そのprinterの
「すべてのジョブをキャンセル」します。すると、溜まっていたジョブが消えて、印刷が
軽くなります。” と書かれています。
 私の場合は ”再起動には反応せず、マスタ登録ー>101システム管理マスター>
管理コードー>9800「排他制御情報」で情報一括削除を行い( ./../ の表示がありました。)
、ORCA を再起動しましたら何とか動くようになりました。” で解決できました。
 八木先生の”「情報削除」”も試されてはいかがですか。

 大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。