[orca-users:11324] Re: とてもくだらない考えで申し訳ないです

八木@大阪です。

On Sun, 21 Jun 2009 10:16:22 +0900
Hasegawa Tsukasa <hasegawa@xxxxxxx> 様からのメールに:

>  MLでの質問の回答(今回釣られてしまいました)

釣ってしまいました・・・・・・。

僕がオススメを訊かれたら、3社を薦めます。
そのうちの、1社が長谷川さんのところです。

やはり、このMLで情報を流してくれるベンダーは限られています。
自力組としては、本当に有り難いです。

僕もUbuntuORCAの設定を久しぶりにまとめて公開しようかなと
思っているのですが、やはりスキーマ・チェックでエラーの出るモノは
止めておくべきだと思います。

EtchORCAのpostgresqlはバージョン8.1ですよね。
通常ではUbuntuは、8.2と8.3しかサポートされていません。
そのどちらでORCAをインストールしてもスキーマ・チェックで
エラーが出ます。
強引に8.1を入れる方法も有るのでしょうが、後々失敗するのが
見えていますし・・・・・・。

> ORCA参入を考えておられるベンダーの方々へ
> 当社も100医療機関様のサポートを達成しました。ORCAを
> 始めたのは2002年からです。大変なのは、医療期間様としても
> 欲しがるような医事の専門職がいることと、あまり儲からないことです。

100件を越えましたか!!
長谷川さんの地道な努力ですよ!!
これからも頑張ってくださいね。

僕が頼っていた某社は、どこまでいったのかなぁ・・・・・・。
最近連絡ないですけど。

八木高秀:thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx
八木診療所:http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/yagisin/
ビリケン日記:http://blog.zaq.ne.jp/billiken/