[orca-users:11236] Re: ppdeb debian user-space parallel port driver

高橋さま、コメント有難うございます。

> パラレルポートドライバーが異常を検出したようです。パラレルポートに何か
> 接続していますか?何もつないだことがないのに発生するなら、マザーボー
> ドの異常が考えられます。

何も接続した事はありません。
予備機の同型マシンへHDD毎お引越ししました。
今まで気にした事も無かったのですが、同じところで数秒止まるようですが
その後は順調です。

> #rrmmod ppdev
> でドライバを外せませんか。
解体処分する予定ですが、週末にでもチャレンジして報告致します。

青木 芳雄