[orca-users:11234] Re: ppdeb debian user-space parallel port driver

パラレルポートドライバーが異常を検出したようです。パラレルポートに何か
接続していますか?何もつないだことがないのに発生するなら、マザーボー
ドの異常が考えられます。とりあえず、

#rrmmod ppdev

でドライバを外せませんか。

神奈川県川崎市 高橋伸之