[orca-users:11059] Re: 自宅と診療所での使用

坂口先生 ご教示ありがとうございます。

他に何名かの方からメールをいただきました。

ヤマハのRT58iなどのルーターを使うと固定IPアドレスを取得しなくてもリモート接続
が可能なようです。
もう少しいろいろ情報を集めて検討してみたいと思います。

みなさんありがとうございました。