[orca-users:11000] UbuntuORCA4.3.0での印刷文字化け

いつもお世話になっております。稲垣@三重県です。
UbuntuORCA4.3.0を御試用中の先輩方 宜しくご教示頂けないでしょうか?

当方、来るUbuntuORCA4.3.0での使用を考えて、手持ちのハードをテスト中ですが、
ORCAからの印刷だけが文字化けするのです。

今までは、Sarge,Etchでは問題なく印刷できていたレーザプリンタ(キャノン
LBP-850)(LIPS-IV)です。

Ubuntu8.0.4.2のCUPSのテスト印刷、テキスト・エディタ、OpenOffice,Firebird
からは文字化けせずに
印刷可能です。

しかし、ORCAの領収書、お薬情報、プリンタテスト印刷、各種統計表での印
刷が算用数字の一部
、アルファベットを除いて文字化け印刷されます。

ただし、プレビュー画面の上方の「印刷(P)」では問題ありません。

このように、上方の「印刷(P)」と右下の「印刷」では使用されるパッケージ
が違うのでしょうか?

このような場合、何か足りないパッケージが有るのでしょうか?

ORCAとプリンタとの相性があるのでしょうか? (いろいろとドライバも試して
みましたが解かりま
せん)

それとも、まだUbuntuORCA4.3.0では、まだプログラム更新ができないようです
ので、
バグでもあるのでしょうか?

宜しくご教示を御願いいたします。

PS:ブラザーレーザプリンタHL5240(HL5240-for-CUPS)ではUbuntuORCAでも当
方では何の問題はありません。

          Masayasu Inagaki @ Japan
                   minagaki@xxxxxxxxxxxxxxxx