[orca-users:11045] Re: UbuntuORCA4.3.0での印刷文字化け

島谷@恵庭です。

ちょっとよくわかりませんが、他の帳票の再印刷(日次統計や請求管理)のプレビューからも
XC01に行きますから、システム管理でのプリンタの指定がおかしいだけのような気が
するんですが。。。

ORCAが動いているPCとプリンタを設定しているPCが別ってことはないですよね。

文中に書かれているドライバというのは、ブラザーのHPからダウンロードされたものですか?
これは別になくても印刷できますよ。