[orca-users:11050] Re: UbuntuORCA4.3.0での印刷文字化け

島谷先生 稲垣@三重県です。
先生もブラザープリンタをお使いのようですので
宜しく御教示ください。

> 文中に書かれているドライバというのは、ブラザーのHPからダウンロードされたものですか?
> これは別になくても印刷できますよ。

先生のおっしゃることが理解できないのですが、
ドライバがなくとも印刷できるのでしょうか? よく解りませんので、
申し訳ございませんが、御教示頂けませんでしょうか?