[orca-users:09110] Re: CUPS で psresize

黒岩@高知です。自己レスです。

> これでブラザーの方は成功しました。沖データの方は紙詰まりが生じてダメでし
> た。ドライバーが専用のものでないせいかもしれません。こちらはサポートにメー
> ルで訊ねてみるつもりです。

沖データ製MICROLINE18NRの紙詰まりの件ですが、僕のハード(つまりプリンタ
側)の設定ミスでした。B5できちんと打ち出しできるようになりました。間違っ
た書込をして申し訳ありません。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////