[orca-users:08323] Re: 新規インストールできません

八木@大阪です
切り上げようとしたのが、ワンテンポ遅れましたか・・・・反省。

ysms00 <ysms911@xxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> いいだしっぺの下窪@愛知です

今回はお名前を書かれましたか。
でも、それは個人の自由ですね・・・・・。

> ”2チャネル”みたいなMLは、コリゴリですしぃ・・・・・
> この部分に強く抗議します

抗議していただいても、内容はともかく、
あのスタイルがキライなものはキライです。

> 八木先生あなたのいつもの書き込みは
> なんですか 酔ってからのビリケンの話とかここは個人的なメールの
> やりとりの場所ではないですよーーこれは私だけの感じではないはず

お気に触ったのであればお詫びします。
ただ、僕は、ORCAフィギュアの話はしましたけど、ビリケンの話
なんてしていないですよ。
全然、MLが動いていないのもサビシイ・・・なぁと思っての
話題提供だったんですけどね。

でも、皆が皆、下窪先生のようにお考えではないと信じてます。
たまには、マトモなメールも書いてますし・・・・・・。

> 議論があらぬ方向にすすんでいますが 私は自力導入で3月から
> 実働しています sargeがstableになったのでsargeの印刷まわりを勉強
> するため 今回sargeをinstallし postscript ghostscriptの印刷設定が
> うまくいったので ついでにorcaをinstallしたら 書き込みしたような
> 現象がおきましたので お尋ねをしました 黒田先生の投稿を参考にして
> 試してみようとおもいます

それは、立派ですね。

でもね、僕はそうは思いませんが、下窪先生のメールを不適当と
思う方も中にはおられるかもしれませんよ。

P.S.
メールに署名するしない、名乗る名乗らないは個人の自由です。
しかし、少なくとも名前の分からない方からのメールには返事を書きません。

                   八木高秀
ビリケン日記:http://blog.zaq.ne.jp/billiken/