[orca-users:08303] Re: 新規インストールできません

八木@大阪です。

On Sun, 6 Nov 2005 21:33:31 +0900
野崎 昭 <anozaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 野崎@山形県です。woody orcaを自力冷汗運用中です。

どういう状況下つかみきれないので、コメントできませんが、
”自力冷汗運用中”という言葉に反応してしまいました。

実務には、ベンダーに依頼するのがベスト・原則だと思います。

でも、我々、日医会員の力で作ったORCAですから、会員の興味
もしくは”好奇心”を満たす試用する環境を作る必要があると
思います。

自力導入するうえで、どんなお話でも気軽にできるようなML、
これは、登録制のほうがいいと思いますが・・・・、あれば
いいように思います。

”2チャネル”みたいなMLは、コリゴリですしぃ・・・・・。

この原案は、確か総研の廣瀬さんと昔ぁ〜し、電話で相談しましたね。

                   八木高秀
ビリケン日記:http://blog.zaq.ne.jp/billiken/