[orca-users:08322] Re: 新規インストールできません

いいだしっぺの下窪@愛知です

”2チャネル”みたいなMLは、コリゴリですしぃ・・・・・
この部分に強く抗議します
八木先生あなたのいつもの書き込みは
なんですか 酔ってからのビリケンの話とかここは個人的なメールの
やりとりの場所ではないですよーーこれは私だけの感じではないはず
議論があらぬ方向にすすんでいますが 私は自力導入で3月から
実働しています sargeがstableになったのでsargeの印刷まわりを勉強
するため 今回sargeをinstallし postscript ghostscriptの印刷設定が
うまくいったので ついでにorcaをinstallしたら 書き込みしたような
現象がおきましたので お尋ねをしました 黒田先生の投稿を参考にして
試してみようとおもいます