[orca-users:08324] Re: Mondoでのバックアップ

八木先生、皆様、ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

> 僕はとりあえずORCAをインストールし、自分で自由に設定できる
> ような状態にするのを相談できるようなMLがあればいいと思います。
> 更に設定や運用を相談できればもっといいですが。

orca-tech ML はそのような目的で開設しております。
http://www.orca.med.or.jp/community/ml/index.rhtml
メーリングリスト概要

ご利用いただけると幸いです。