[orca-users:07751] 日計表印刷

私のところでは夕6時に医院を閉めますが、以前
使っていたレセコンでは、夕5時までの日計表を
印刷して、そこまでの会計をすませ、5時以後の
分は次の日に一緒に計算しておりました。
最後の一人が終わらないと、その日の会計業務が
始めらません。
ORCAに変更して帰宅時間が少し遅くなりました。

使い方が分かってないだけかもしれませんが、
5時以降の分が次の日の5時までの分と一緒に計算
出来ないとしても、5時以降の分だけを次の日に
別に計算するといったことは出来ないものでしょうか。

熊本県八代郡鏡町
黒田耳鼻咽喉科
事務員一同
(代筆)黒田建彰